ブランド品を売るなら
2021年10月9日

オトナ女子に人気の上野トウスに注目

今巷の大人女子に人気があるブランドと言えば、トウスジャパンもその一つです。ファッション系の雑誌などでも紹介されていたり、ネットでも話題です。トウスは札幌や仙台、東京には上野や新宿や池袋、そして名古屋などに店舗があります。上野ですと松坂屋に入っていますので、アメ横をぶらぶらしたついでに立ち寄るのも良いですし、駅からも近いので立ち寄ってみると良いでしょう。

トウスはスペイン生まれのブランドですが、特徴の一つにくまモチーフのデザインアイテムが多い事が挙げられます。女性でくま好きな方は多いですし、色々なくまグッズを集めたいという方には特におすすめです。くまといっても、可愛らしいようなものだけではなく、シンプルで個性的なデザインカラーのものも多いので、大人女子にも使いやすいのです。上野トウスのアイテムでも特に人気があるのがバッグです。

スペイン生まれという事で、デザインも少し個性的な物が多いです。しかしシンプルなデザインもあるので、通勤の時や通学時にも使えるものも見つかります。サイズも豊富ですし、用途に合わせて選ぶ事が出来ます。価格帯に関しては2~3万円台のものが多いので、比較的お手頃でありながら高級感も有るというのが魅力です。

自分へのご褒美でも良いですし、プレゼントで大事な方に贈るのもお勧めです。バッグだけではなく、ジュエリーやファッション小物、時計まで幅広い商品展開ですので選ぶ楽しさもあります。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です