ブランド品を売るなら
2022年1月15日

自分に合ったブランド買取の方法

ブランド買取では、店頭買取、出張買取、宅配買取の3つの方法から選ぶことができます。今すぐに現金を手にしたいという場合には、店頭買取が向いています。ブランド買取店には査定スタッフが常駐しているので、来店すればすぐに査定に入ってもらうことができます。目の前で査定をしてもらえる店舗もあれば、お茶やお菓子を出してもらってゆっくりと待つことができる店舗もあります。

査定額に同意をすればすぐに現金化することができますが、どの店舗でも身分証明書を提示することは義務となっているので、忘れずに持参するようにします。また、たくさんのブランド品がある場合には、出張買取が向いています。自宅までブランド買取店のスタッフに来てもらって店頭買取のような取引をしてもらうことになり、荷物の持ち運びもなく便利に利用ができます。家の中に入ってもらうことに抵抗がある人でも、玄関先で済ませることができます。

出張エリアに限りはありますが、出張費は無料で提供されています。もしも家の近くにブランド買取店がないという人であれば、宅配買取が向いています。交通費をかけてまで店舗に行くことは不安がありますが、着払いで送るだけであれば損をすることがありません。査定料や買取料などが取られることがなく、宅配便の送料も引かれることがありません。

買取金は、自分の銀行口座に直接入れてもらうことができるのですが、銀行への振込み手数料まで負担してもらうことができます。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です