ブランド品を売るなら
2021年10月6日

上野のTOUSJAPANについて

上野は魅力的な進化を続ける場所です。美術館が多数あり、芸術的な文化が盛んになっていると同時に、子供から大人まで楽しむことが出来る動物園など幅広いジャンルのエンターテイメントが存在します。連日、多くの人で溢れており特に最近ではアメ横を満喫する海外観光客の姿もよく見られます。上野の芸術的な文化を好む人にとっておきのファッションブランドがあります。

TOUSJAPANです。TOUSJAPANは日本国内だと数店舗存在しますが、そのうちの1店舗が上野松坂屋にあります。上野駅からはもちろん、御徒町駅や東京メトロの上野広小路駅からもアクセスがよく、足を運びやすい場所にあります。TOUSJAPANのもとであるTOUSというブランドは1920年に芸術の国スペインで創業されました。

個性的なデザインは世界中の多くの人を魅了し、日本人にも大変好かれています。おもにはジュエリーが人気ですが、その他にもカバンなどのファッションアイテムや最近ではカバンにつけるバッグチャームといったアクセサリーもギフトとしてよく購入されています。どのアイテムも基本的にはくまがデザインに取り込まれ、大人っぽいけれどもどこか可愛らしさを残した雰囲気が特徴的です。女性へのギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美として購入する人も近頃増えています。

持っているだけで笑顔になってしまうTOUSのアイテムは、全世界の人の心を癒すパワーを持っています。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です